錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

足摺岬

2010-02-20 14:59:17 | 旅行
錆鉄人は室戸岬は行った事がありましたが、足摺岬は未踏の地でした。
という事で、足摺テルメに入浴する事にして、足摺岬に行く口実を作ったのでした。調べてみると、足摺岬周辺には白山同門をはじめ結構見どころもあり、楽しめました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜串 | トップ | 荒島岳リハビリ登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (^-^) (しん と りー)
2010-02-21 17:06:17
錆さん 天女さん こんにちは
ホームページの四国版 見ましたよ~ 
すごいですね 
私達が行ったこと 結構ありましたが 温泉の数は 錆さんたちの方が
多いと思います 
完全に 温泉通になりそうですね 
山越えのそのくらいしか並んでないとこ・・・
私達が行った時とは大違いです
UDONという映画が公開されて さぬきうどんがブームになった時のG・Wだったというのもあるのでしょうが
ここは 1番人気なんですよね?
今度は絶対 食べたいです
かずらの温泉もいいですね~
そして天女の湯・・・本当の天女ってウケました(笑)
佐田の橋? 私達も行きましたが 迷わなかったですか?
ナビだと大丈夫か~
うちはナビついてない時 行って道に迷いました。
というかわかりづらかった・・・
アクシデントはキツかったですね
腰 大丈夫ですか?
でも いい人がいて ホントよかったですね~
あ~いうときって すごく人のありがたみを感じますよね 
今度は お母さんを連れて 混浴温泉ですね 
また 楽しみにしています 
楽しい旅になったようで 何よりです 
返信する
いつも有難うございます (錆鉄人)
2010-02-21 20:43:29
百名山のピークハントが終わったら、今度は温泉のハンティング、性格は変えられませんね。

でも、温泉巡り、楽しいですね。しん と りーさんのお陰です。

山越のうどんは本当においしかったです。でも、買って帰ったうどんは今一でした。ゆで方に工夫が必要なのでしょうか。

佐田の沈下橋、ナビが案内しましたが、1車線の狭い道を案内するのでハラハラでした。

アクシデントって、自分の不注意でしたが、本当に人の親切は有難いものです。錆鉄人もそういう気持ちを忘れずにいたいと思います。

3月は渋の湯に泊り、お義母さんにも頑張ってもらって9つの外湯巡りをしようと思っています。(またまた数稼ぎですが・・・)

りーさん、しんさんを大切にして下さいね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事