須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

飛行機を見に

2008-09-11 17:52:21 | その他
2008年9月11日 <母>

9月5日に<子>がアップした公園、好奇心を掻き立てられさっそく昨日行ってきました。

遊具などは無く、広々とした芝生と池と小さな丘。
なにより飛行機の離着陸を見る為に最適の公園、といった感じの所です。
この日ものんびり飛行機を見に来た、という感じのおじさんが数人いました。
なぜかみんな自転車で、草むらに自転車を倒したり、寄りかかったりしてのどかです。

うちから車で20分なのに飛行場から大島まで25分!
まるでバスの発着のように簡単に飛び立っていくのにもびっくりでした。

  調布にて撮影




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤とんぼ | トップ | お茶を飲みに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大島行くなら飛行機で (マルルンモンロー)
2008-09-11 21:43:21
調布に飛行場が本当にあるんですね~
調布だったら私の家からも行けるな…。
バラリンさんのフットワークを見習って今度私も行って来ま~す(*^_^*)
返信する
Unknown (ばらりん)
2008-09-11 22:39:56
ゆっくりと行かれると良いですよ。
後日アップ予定のカフェもなかなかです。

大島迄は往復17800円、日帰りも出来るし良いですよねー。
ちょっと、大島行ってきまーす、って。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事