須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

いにしえの建物に花添えて 2

2011-06-20 08:48:41 | 建造物
2011年6月20日 <母>

いかにも昔風の板壁、ガラスに映る緑が
梅雨の間ながら爽やかな季節を思わせます。






コトコトコットンと音をたて(実際はゴトン、ゴトンでしたが)
水車が回っていました。







角度を変えて。
アジサイはまだ咲き始め、一週間後には咲いているでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いにしえの建物に花添えて | トップ | 水辺の涼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2011-06-20 14:23:28
ほんとに水車が回ってますね~
このワザ、試してみたいです!
三脚持って行かないとだめですよね。
色づき始めたアジサイと昔風の板壁、
しっとり落ち着いた雰囲気がいいですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2011-06-21 12:12:05
マメさん
天候とか動く速度で変わってくるけど、これは1/6秒なので三脚は必要ね。
水車の1枚目、初め1秒で撮ったらイカリングみたいになってしまいました(笑)
色とか形から想像してみて。
返信する

コメントを投稿

建造物」カテゴリの最新記事