須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

藤色の花・赤い花

2013-10-21 08:20:50 | 花・植物
2013年10月21日 <母>

昨日アップした花、その翌朝も撮りました。
似た様な写真ですが朝露は降りませんでした。
一つ花が咲いてその横に蕾が二つ、可愛いですね。






蕾、ずいぶん色が濃いですね。






咲いてくると薄くなります。






フェンスに寄り添って咲くチェリーセージとノコンギク。
自分で造るより自然の方がうわ手。
だって、ここにノコンギクを植えたのは私ではないのです。







白いフェンスは浮くけど、蔓性の植物が絡んでくれて
ちょっと自然な雰囲気に。
チェリーセージは咲く期間が長いので嬉しい。
周りの草をちょっと抜いただけでも芳香が漂うのも嬉しい。






二人を祝福しているかのような・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤色の花・黄色の花 | トップ | 色づく葉っぱたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事