須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

清泉寮のレンゲツツジ

2018-06-20 08:48:49 | 花・植物
2018年6月20日 <母>

美し森の後、清泉寮に立ち寄りました。
この日は、定番のソフトクリームはガマンガマン。

迫力のレンゲツツジ。






でも、こんな風情のある姿のレンゲツツジもステキです。






ちょっと、侘び、寂びが利きすぎでしょうか。






コナシの引き立て役として。






か細い枝に咲く姿に惹かれました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンソウ咲く森 | トップ | 対角線魚眼レンズによる星空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンゲツツジの (fukurou0731)
2018-06-20 09:50:25
ばらりん様
おはようございます。
レンゲツツジのオレンジ色が鮮やかですね。
開田高原はもう終わったでしょうね。
詫びさびのレンゲツツジも素敵ですよ!
返信する
Unknown (ばらりん)
2018-06-21 09:46:36
fukurou0731さん

若い緑の中のオレンジ色は本当に爽やかで良いですね。
初夏の楽しみな光景です。
開田高原も、色々な植物が楽しめますね。
昔から憧れの地でした。

返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事