須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

清里ROCK

2017-06-09 16:34:58 | 建造物
2017年6月9日 <母>

2016年8月8日未明、萌木の村のブルーパブレストランROCK
1300㎡が全焼しました。
地ビールとカレーで長年親しまれているお店です。

萌木の村が出来る前からROCK知っている
私たち世代にはより大きなショックでした。

たくさんの人の応援を受け4月27日にプレオープン、
遅まきながら先日行って来ました。

シカさんがこちらですよ、とご案内。






以前中央の大きなストーブでマシュマロを
焼く事が出来たのですが、今は無い様です。

名物の黒いカレー、食べ始めてから写真を撮ったので
写真アップ出来ませんが、かわらず美味でした。






天井が高く、窓から見える新緑が爽やか。






JOHN DEEREのトラックに花いっぱい。
素敵な演出!













新しくなったROCKですが、造りは以前とほぼ同じ。



6月9日にグランドオープン、
なるほど、ロックの日ですね!
そしてまさに今日!

ちなみに以前須玉に行く度にご近所からお借り
していた犬の名もロック、黒かったからです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の田の夕暮れ | トップ | 増富ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建造物」カテゴリの最新記事