須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

雨の日の噴水

2020-07-23 10:02:11 | 公園・庭園・美術館・水族館
2020年7月23日 <母>

雨の日に噴水を撮る?
でも小雨でしたので、なんとか(;^_^A

木陰での水の揺らぎはモノクロの抽象画。






湖面を覆う藻が作る島模様、湖面を叩きつける駿雨(?)






その模様を作った噴水を低速シャッターとズーミングで。






ずぶ濡れで可哀そう、、、ではないのでご安心を。






小雨に煙る橋は、どこか異国の景色にも似て。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | トリたちの子育て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異国と言えば (fukurou)
2020-07-23 21:15:11
ばらりん様
こんばんは。
異国と言えば中国の絵葉書にこんな景色があったような気がします。
小雨とは言え、傘をさした人が橋の上にたくさんおられたのですね。
それを自然のフォーカスかけて撮られるのがすごいです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-07-27 01:09:59
fukurouさん

中国的ですよね、私もそう思っていました。
ここは、ボートもあって、若者や子供にも人気の公園なんです。
数年前にかいぼりをして、綺麗になりました。
コメントしそびれていました。申し訳ありません(;^_^A
返信する

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事