須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

もみじ モミジ 紅葉

2020-12-29 11:11:39 | 樹木
2020年12月29日 <母>

今日もまたモミジの写真ですが、場所は桜ケ丘公園です。

部分を撮ると和風になる感じがします。



























ここは、ごく小さな池の側に大木のモミジがあって
落葉が池に落ちます。






翌日行くと、もっとすごいことになっていて、、、
初めての人が来ると、
アブナイ、そこは池ですよ!
と、いう事になりそうでした。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧倒的モミジ | トップ | カノープスの望遠撮影 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (気まぐれ親父)
2020-12-29 13:18:20
和風の紅葉、風情がありますね
池面を埋めた紅葉に足を踏み入れない様に気を付けないと
冷え込んで雪の降った後の池にも足を踏み込む事もありますけど・・・
今夜半より雪予報です 静かに過ごせますかね?
返信する
Unknown (マメ)
2020-12-30 20:26:08
モミジもいろんな色があって綺麗ですね。
背景の色の選び方もさすがです。
今年もたくさん撮影されましたね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-12-30 21:33:40
気まぐれ親父さん

小さな池がモミジの葉で埋め尽くされてまるで地面の様でした。
知らない人が見たら、きっと踏み込みそうです。
年末年始、須玉に来ています。
雪が降ると嬉しいけれど、今は星空、
そちらより暖かいこちらは雪はムリかな・・・
返信する
Unknown (ばらりん)
2020-12-30 21:41:40
マメさん

近場でモミジを撮れる所が結構ありました。
今年は遠出が出来なくて、残念でしたね。
来年は自由にどこにでも行ける様になって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

樹木」カテゴリの最新記事