須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

モミジ撮り収め

2021-12-22 13:50:26 | 樹木

2021年12月22日 <母>

もう季節遅れですが、昨日の続きの

モミジの写真をアップ致します。

モミジとサザンカ迄が公園、その奥の白い家を借景にお借りして。

 

 

白い壁を覆う様に枝を伸ばすモミジ、ハイキーが似合う光景。

 

 

モミジ、クヌギ、奥に東屋があるのですが、

屋根だけが見えています。

ここは公園の奥の方にあり、たまに人が訪れる程度です。

 

 

星の宿る木?

 

 

建物の下には、小さな水辺とベンチ、

バブル期の築なので、結構凝っています。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所散歩 | トップ | 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もながら (気まぐれ親父)
2021-12-22 16:03:35
ハイキーの画が良く似合う場所ですね
もみじを「星」に例えるとは・・・メルヘンの世界ですね
星の王子様がその辺を歩いて居たりして
返信する
クリスマスツリーに (fukurou)
2021-12-22 17:18:48
ばらりん様
こんばんは。
クリスマスツリーに飾り付けたら似合いそうな星形のモミジの葉ですね。
真っ赤でもなく緑でもなく、ちょうどいいカモです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-12-23 17:53:51
気まぐれ親父さん

ハイキーが似合う、、、ありがとうございます。
紅葉もそろそろ終わり、次は雪にバトンタッチでしょうか。
星の王子様、いたら良いですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-12-23 18:02:50
fukurouさん


まだまだ綺麗な葉で、ちょっとピントをずらしたら、星の様に見えました。
星の数、ちょっと多すぎますが(;^_^A
返信する

コメントを投稿

樹木」カテゴリの最新記事