須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

エジプト・トルコ旅行記 2

2009-02-26 10:49:09 | 
2009年2月26日 <子>

カイロから砂漠ツアーに参加したときの車。
砂漠ツアーは砂漠の観光名所を訪ねつつ「白砂漠」で
一泊(砂の上に寝袋!)するというもの。お値段60ドル。

写真は運転席から煙が出始めたので軽く休憩しているところ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプト・トルコ旅行記 1 | トップ | エジプト・トルコ旅行記 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂漠の寝心地は? (マルルンモンロー)
2009-02-26 18:29:39
エシプトは昼と夜の寒暖の差が激しいと聞いたことがありますが、夜寝袋だけで寒くありませんでしたか?

私は昔中国の内モンゴル省でパオに泊まったことがありますが、空を見上げると星が降ってきそうなぐらい見事な星空でした…。

エジプトの夜空も綺麗でしたか?
Unknown (子)
2009-02-27 10:03:55
上着を着て寝袋に入り、さらにその上からブランケットをかけて寝たので、寒くはなかったです!でも気温差は大きかったですね~。
星もきれいだったんですが、満月があがってきてからは昼みたいな明るさが印象に残りました!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事