須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

多摩川シルエット

2022-03-12 22:50:28 | 夕景・夜景・朝景

2022年3月12日 <母>

数日前の、いつもの多摩川の夕景です。

ススキの茂る河原を歩く人物がシルエットに。

 

 

仲良くおしゃべりしていた女子二人も

お帰りの時刻。

 

 

ひとりでお散歩の様でした。

 

 

奥の日なたから橋の下に入るとシルエットに。

お気に入りの場所です。

 

 

 

 

 

自転車の人が多く通るので

待っていてもすぐ来ます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂ヒーターを設置 | トップ | 車窓から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく (fukurou)
2022-03-13 08:06:53
ばらりん様
おはようございます。
何となく郷愁を呼ぶような写真ですね。
セピア色だからでしょうか?
シルエットだと顔にボカシを入れる必要もなく、いいですね。(笑)
夕闇迫る雰囲気が自転車のライトでよく分かります。
誰そ彼は?
ですね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-03-13 11:59:27
fukurouさん

夕景の色を、少し強調しました。
確かに、顔にぼかしはなるべく入れたくないので
この時間帯は良いですね。
ライトをつけた自転車が来た時は、ヤッタァーと
小躍りしました(笑)
誰そ彼はの時刻でした。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-03-13 12:07:54
ばらりん様
こんにちは 逆光を活かした良い画ですね
fukurou様のおっしゃる通り何処か郷愁を感じます
少し靄の掛かった様なさまは?黄砂?花粉?
皆、急ぎ家路に向かって居るのでしょうかね
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-03-13 15:08:16
気まぐれ親父さん

この日は、逆光をメインに撮っていました。
最後の3枚は、少し色を加味しています。
黄砂の様にも見えますね(;^_^A
ここはお気に入りの場所で、何度でも行きたい所です。
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事