須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ウォーターフロントに住まう 2

2011-02-16 08:25:00 | 街中風景
2011年2月16日<母>

31Fのラウンジは、ここを貸し切ってパーテーも出来るそうで
キッチンも備え付けられています。

吹き抜けのラウンジ内には心地よいBGMが流れ、ゆったりとした
ソファに身を沈めて窓の外を見ていると、缶コーヒーでも優雅な気分。
運河を行く舟もプラレールのようなモノレールも、みんなミニチュアの世界。






鳥は眼下を飛び、赤とんぼのようなヘリコプターが上空を飛ぶ。


(ポップアートにて)




さて9階のお部屋に戻ると、ベランダからはまさに太陽が沈むところ。
訪れた日がちょうどビルのど真ん中。






どんどん沈む。
みるみる沈む。
沈みきると夕景から夜景へ。




明日も続く


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーターフロントに住まう | トップ | ウォーターフロントに住まう 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2011-02-18 10:23:25
防寒着やホッカイロなしで夕景や夜景写真が撮れるなんて最高ですね~
海や山に沈む夕陽も素敵だけれど、高層ビルの間に沈む都会の夕陽もインパクトが
ありますね。






返信する
Unknown (ばらりん)
2011-02-18 18:51:03
マメさん
そうなんです!楽でした。
オーナーの、友人の息子さんは気をつかってか
帰って来ないので、友人と二人でくつろがせてもらいました。

都会でも、意外と夕陽の撮れる所はあるので
チェックしておくと良いですね。
返信する

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事