南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

憧れの地

2012年07月31日 07時35分57秒 | 尾瀬国立公園

残雪期から尾瀬に行こう行こうと思いつつ、結局行けずに夏になってしまった
夏の日、当たり前のように行っていた頃が懐かしい。。。
2年前には月一回ペースで行ってあまりにも多く尾瀬写真を撮り過ぎていたので、blogにアップするタイミングを逃していた夏尾瀬写真!
憧れを抱きつつ、下書きのまま放置していた写真をここいらでアップしちゃいます

ちなみに、田島祇園祭シリーズと紫陽花フォト、時期外れになりつつある写真をアップしていこうかどうしようか思案中
この2つのシリーズをアップしてるだけで8月いっぱいはかかるだろうな~
どうしよう





尾瀬ヶ原から燧ケ岳を望む



竜宮十字路付近から至仏山を望む



竜宮十字路にて



至仏山から小至仏山方面の眺め



小至仏山付近から尾瀬ヶ原を望む



アヤメ平から至仏山方面を望む



大江湿原から尾瀬沼を望む







★☆ 8月の尾瀬2010(8/7-9) ☆★
BessaflexTM + Carl Zeiss Flektogon35mm/f2.4 , PANCOLAR 50mm/f1.8
(ネガフィルムPREMIUM400をスキャナCanoScan9000Fで複写)


絵日記(8/7~8/9) ボクの夏休み

足どり編(お古の携帯V601SHで撮影)

キンコウカ編、 雲撮り編

花編、 ヒツジグサ編、 スナップ編、 ミドリ編

夕暮れ編、 星空編、 日の出編

中判カメラ編(Makina67)



★☆ 今までの尾瀬写真index ☆★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。