南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

絵日記(8/7~8/9) ボクの夏休み

2010年08月10日 06時20分43秒 | 絵日記

【8月9日(月)】

最終日の三日目ともなるとポーズを作る気力無く、アングルを整えることさえもなく、疲労感漂う猫背姿のボクがそこにいるのでした
これもまた写真、フォトグラフ






【8月8日(日)】

至仏山の朝は爽やかで全てが順調だった頃。
この日の夕方から天候一変、期待のアヤメ平での夕景は雲の中、星空&朝焼けは土砂降り
天国と地獄を味わった一日なのでした






【8月7日(土)】

満を持しての夏尾瀬
今年の予定の中では、5月GWの二泊三日に次ぐメインイベント!
期待と不安と。。。背中からは期待しか読み取れません。浅はかだった


詳細は「8月の尾瀬2010」シリーズをお楽しみに
詳細はこちら「8月の尾瀬」





前の週はこちら
絵日記(8/1~8/6)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねえ)
2010-08-10 08:02:51
ありがとうございます!!!
返信する
五十歳の記念登山 (おかん)
2010-08-11 20:36:58
s-k-yさん、お久しぶりです。

来月尾瀬に行きますからね!単独だし、1泊だしムリはしない計画をと考えています。

三十年前の尾瀬も一人でしたっけ、同じカメラ持っていくのもいいかも。
返信する
ねこねえさんへ (s-k-y)
2010-08-13 08:47:12
ようこそ
何のお礼か分かりませんが、どういたしまして
また遊びに来てくださいね!
返信する
おかんさんへ (s-k-y)
2010-08-13 08:50:14
来月ですか!
人は少ないし、涼しくて歩きやすいし、いい季節です
現地ガイドは要りませんか?
生ビール一杯(い~っぱい)で請け負いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。