南会津生活記

南会津での日々の〝ひとコマ〟をご紹介しています。
by s-k-y (presented by taito)

8月の尾瀬2010 日の出編

2010年09月02日 06時41分47秒 | 尾瀬国立公園
燧ヶ岳の向こう、朝がやってきます。
三日月は追い立てられるように去っていきます。
重たい黒い闇を押し上げ、藍と紅が織り成す世界へ。

ここで単焦点レンズしか持ち合わせていないのがツライところ
露出を変えながら似たようなアングルでただただ撮り続けます



尾瀬ヶ原は霧に覆われているようで。。。
下界では「今日は曇りか~」って思ってるかな!?



白々と夜が明けていきます。
まさに〝白々と〟とはこういう様のことをいうんだろうな~とシミジミ
夕景から星空、そして日の出と続いた撮影もこれにて終了です。
長くキビシイ闘いでした







★☆ 8月の尾瀬2010(8/7-9) ☆★
BessaflexTM + Carl Zeiss Flektogon35mm/f2.4 , PANCOLAR 50mm/f1.8
(ネガフィルムPREMIUM400をスキャナCanoScan9000Fで複写)


絵日記(8/7~8/9) ボクの夏休み

足どり編(お古の携帯V601SHで撮影)

キンコウカ編、 雲撮り編

花編、 ヒツジグサ編、 スナップ編、 ミドリ編

夕暮れ編、 星空編、 日の出編

中判カメラ編(Makina67)



★☆ 今までの尾瀬写真index ☆★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓キレイですね (ピンクです!)
2010-09-02 13:42:34

(◎o◎)
本当に
キレイね!

山頂でしか撮れない写真ですね!

♪~θ(^0^ )
登ったもん勝ち!!


返信する
ピンクさんへ (s-k-y)
2010-09-02 19:34:35
ありがとうございます。
信じて登る闇夜の道中、これで絵が撮れなかった時には悲惨です
今回は幸いでした

登ったもん勝ち、そこまで言ったら怒られそうですが、登ったかいはありました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。