☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

10/7~10/21の愛猫

2013-10-22 13:12:18 | 愛猫の闘病生活(初代)

前回の受診日から数日後、ようやくカリカリに移行しました。
カリカリを食べ始めると、ほんと、調子がいいです。
特に、排便のこと。
食べっぷりもいい方ですし、心配事が少し減りました。
ただ、体重は増えただろう…と楽観視してましたが、4.1キロ…と、さほど変わらず。
触診は特に問題ありませんでした。


10/9の愛猫。
コビトの運動会で使ったものを、お・す・そ・わ・け


10/13 ちゃんと、カリカリを食べてますよ~。


このまま現状維持か、もう少し体重が増えてくれてもいいかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする、対処? | トップ | 公平さを主張するなら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫の闘病生活(初代)」カテゴリの最新記事