☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

どうする、対処?

2013-10-18 07:53:18 | 日常生活

2.3週間ほど前、ウォーキングコースに露出者が現れたそうです。
それも夕方とかでなく、昼前くらいの時。
私もちょうど同じ時間帯にウォーキングをするのですが、その日はウォーキングする日じゃなかったので遭遇せずに済みました。

でも、今度いつ現れるか分からないので、その話を聞いてからは現れた時の対処を考えながら歩いています。


対処その①

無視。
とにかく、何もなかったかのようにそのまま歩き続ける。


対処その②

二度見して、クスッと笑って歩き続ける。


対処その③

「小さっ! よくそんなんで人に見せようと思うね。ある意味、勇気あるわ~」

──と、言い放って歩き続ける。


──だったんですが、それを旦那に言ったら。

「そういう時はぁ、“きゃぁっ”って可愛く言ってやりなさい」

──と、何とも変質者に優しい対処方法その④が返ってきました。


そんな、まさか…ねぇ。
できませんよ。
なんでできないって…そんな可愛いキャラじゃないですもん。
性格からして、演技でも無理っ


──ってことで、友達にその四つの対処方法を話したら…。


友達 「じゃぁ、すべての意見をまとめて…。棒読み状態で“きゃぁ”と言って歩き続けるのは?」


──と、対処方法その⑤が提示されました。



なるほどねぇ~。

色んな対処があるもんだ。
大体、忘れたころにやってくるから、実際はどうなるか分かりませんが、できるだけこれらの対処方法に近づけるよう頑張りたいと思います(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 10/7~10/21の愛猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事