☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ハナ・レン

2022-05-13 09:42:22 | 愛猫(2代目ンズ)

またレンが乗ってる…。

この写真の直前、珍しくハナがレンの体に頭を預けいたのですが…。
きっとこれ、レンが割り込んできたから仕方がなく頭をよけて、そこからごく自然に頭をレンの体に預けていたのだと思います。
どっちにしろ、いつもレンがハナの邪魔をしに行くんですよね…。

遠近法というか…体の大きさが一段と目立つ…

あれ、でもハナの視線が動かない。

どこを見ているのかと思ったら…。
これだった(笑)

中坊のおやつ(笑)
──とは言え、鼻先に持って行っても、鼻の頭にしわを寄せてフイっと顔を背けるんですけどね
その顔といったらもう、ほんと嫌そうな顔なんです(笑)

そして…。
気を抜いたな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜けてる!! | トップ | 飛行船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(2代目ンズ)」カテゴリの最新記事