☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

飛行船

2022-05-15 12:35:06 | 日常生活

中坊が…

「「新スーパードライ」の飛行船が飛んでくるから、ここら辺でも見れるんだって。見たいわー」

──と言っていました。が、それから数週間が経つと、そんな事はすっかり忘れてしまうのが子供というもの。
大人の私は、もともと興味がなかったこともありますが、多くは老化で忘れてしまうもの(笑)

最近では、ゆっくり眠れるはずの日曜日には、腰が痛くて8時には起き上がりたくてしょうがない(笑)
6時半にはハナ・レンのご飯で起こされるんですけどね…。
それから二度寝をしても、1時間半もすれば起き上がりたくなる。
しかも、たった1時間半なのに、目が覚めた時は「もう、10時は過ぎてるだろうな」という感覚だから、時計を見て「まじか…」と思う(笑)

さて、そんな状態で今朝も目が覚めたものの、旦那がまだ寝ているのでタブレットをいじっていました。
そして9時45分くらいになってようやく旦那が起きたので、私もリビングへ。
旦那が何気にカーテンを開けたら、旦那も中坊も何やらせわしくなり…。
「何かあるの?」と聞くと…。

おぉ!?
これは…!

飛んできたー!!!!
あと少し遅かったら見れなかった飛行船。
なんともまぁ、すごいタイミングで起きてカーテンを開けたものだ。
それほど興味のなかった事ですが、いざ見れたりすると、ちょっとテンションが上がる(笑)

そしてこうやってブログにアップするんだから、会社の「宣伝」という策略にまんまとハマってるんですよね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナ・レン | トップ | ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事