☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

私の買物

2006-01-07 11:21:50 | 日常生活

薬局のポイントでゲットできなかったトースター。
早いもので、実物を現金で買ってから早1年が経ちます…。
あのポイントがどうなったかと言うと、使いもせずにため続けてますよ。

バレーに人が集まらなくなり、大した練習ができなくなってからというもの、運動不足の心配が頭をもたげてきました。
そんな時──歩きゃぁいいんでしょうが、それも もう嫌なので…──ポイントカタログから選びました。
“ミニステッパー”という、上の写真を。
そのポイントが3500ポイント。
去年の年末にやっとこさ2899点までたまりました。

あともう少し…と思いつつも、バレーの練習を休む事にした私には、まず間違いなく太る正月を目前に、焦りが出てきます。
そんな時に、ジャスコで「迎春」と書かれたコーナーに売り出されてたんですよね、この商品が。
4980円。
ちょうど15000円のお小遣いを貰ったばかりだったので、ポイントでの交換は諦め早速購入。
正月明けの4日からステップし始めました。

有酸素運動をするには最低20~30分は継続しなきゃ…と頑張るつもりだったのに、いざ説明書を読んでみれば……



“シリンダーが熱くなるので連続15分以上はしないでください”



──ですってよ。
お~い…


しかも、正月明けてからホームセンターで売り出されたステッパーが、上下だけじゃなく左右にも動き──要は、ちゃんとしたステッパーと同じ動きが出来るやつですな──尚且つ、3980円で売り出されてた…。



お、お~い……




まぁそれでもね…たった10分で「はぁはぁ…」と息切らしてますから、回数を増やして頑張るしかないんでしょうけど…




そんなわけで、薬局のポイントは旦那の保温ジャー(弁当箱)に交換されました。
それが届くのはあと数日後だそうで、手に入ったらまた載せたいと思います…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 無病息災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事