☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

リングフィット クリアー!

2021-08-06 11:00:25 | 日常生活

2月から始めたリングフィットアドベンチャー。
1週目をクリアしたら追加のステージが出て、それを(2週目)クリアしたら更に追加のステージが出て…計3週することになりました。
基本、日曜日は休みですが、それ以外にできない日もありました。
でも139日継続しようやくクリア!
ユニフォームもアイテムも全部コンプリート!

──となりました。
あとは何しようかなぁ…。
同じことを繰り返すのが嫌な私としては、また最初から…というのは避けたい。
とりあえず、「称号」獲得を目指すか、ミニゲームかエクササイズのセットを自分で選んで地道にエクササイズをしていくか…しかないかな。
ここでやめたらもったいないですしね。
このコロナ禍ではウォーキングもいけないし…。

何はともあれ、ひとつ達成したのでめでたし、めでたし、です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だけが踏む理由 | トップ | ハナ・レン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事