☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ポップコーン

2006-04-25 07:58:43 | お気に入り or お勧め♪
テレビのCMでは全く興味なかった商品。
ツタヤでビデオを借りたら、試供品としてもらいました(2個)。
試供品とはいえ、大きさ・量はノーマルサイズです。
借りた翌日、早速レンジで2分半すれば、あっという間にアツアツポップコーンの出来上がり。
もらったものは塩味とバター味なので、この写真はあとで私が買ったものです。

──そう、美味しくてハマっちゃったんですよ。
CMでは全く興味なかったのに(笑)
1個100円で、量からすれば割高なんでしょうけど、出来立てのポップコーンっていうのがいいんですよ。
おやつとして置いておけば、かさばらないし、子供にとっては出来上がる楽しみっていうのがあるように思います。

昨日も、買いにいきましたョ。
塩味とバター味とバニラ味を各2個ずつ(笑)
店頭で見かけて興味が湧いたら買ってみては…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソウ2」 | トップ | すごい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り or お勧め♪」カテゴリの最新記事