☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

すごい風

2006-04-25 11:14:06 | 日常生活
本日、2投稿目。

ビョービョー言ってます。
外はすごい風です。

ベランダから見える近所のこいのぼり。
毎日、状況見てこいのぼりを上げたり下ろしたりしてまして…今日は朝から上げてました。
でも今日はちょっと厳しいんじゃない…?




──と、写真を撮ってこのブログを書いてる最中、ふと窓の外を見たらこいのぼりがなかった…。
すごいタイミングで下ろしたのね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップコーン | トップ | 新たまが美味しい季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事