☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

「ソウ2」

2006-04-24 08:05:43 | 映画

去年の11月から映画館に行ってません…。
映画館に観に行きたいと思うような映画がなくて、故に、レンタルされるビデオも惹かれるものがないんですよね…。
あぁ…“観たい=惹かれる”と思う映画が観たいなぁ~。

──とりあえず、“1本無料券”が4枚残っているので、借りに行ってきました。
前回がよかったので、「ソウ2」を借りてきましたが、“無料券”を使うためにはもう1本借りなければなりません。
その1本を選ぶのに悩みましたよ…
コメディで思いっきり笑いたかったけど、結局、そのもう1本もホラーになっちゃいました。

さてさて、その「ソウ2」でしたが…。
相変わらず、“生きること”を考えさせられるグロテクスなホラー映画です。
──が、やっぱ、驚きや衝撃は前回の方がいいですね。きっと、何も知らなかったからなんでしょうけど。
ただ、観てて“痛い”と思う殺戮シーンはさすがかな。
使用済み注射器(針付き)の山の中に放り投げられるシーンは、ほんと、なんとも言えぬ痛みが……。

評価は…です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、もうほんと…勘弁してく... | トップ | ポップコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事