☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

偶然の賜物?

2011-12-27 07:19:59 | 日常生活

キャットタワーの脚のひとつ。
バリバリと爪とぎしていたら、縄が切れちゃって…。
巻きなおしたりしたんですが、ある日、ふと見ると、どこかで見たことあるなーって思いまして…。



























ほら。


分かります?
フラッシュを焚かないと、更に思い出しません?
ほら。


なんだろなー…と思っていたら、旦那曰く、「はにわ」ですって。

おぉ、そうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12~12/25の愛猫 | トップ | 靴下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事