☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

フィルムカメラ

2012-03-21 07:03:33 | メイド・イン…

最初はビッグカメラにしようかと思ったんですが、カメラのキタムラの方がトータル的に安かったので、キタムラにしました。
買ったカメラはこちら(フジフィルム:KLASSE S/ 32800円)


見た目は、やっぱニコンの方がお洒落だったんですけどね。しかも、ズームレンズがついてるし…。
でも、前々からフジフィルムで目を付けていたのがこれで、一眼カメラの画質とも劣らないという、口コミなんかを見てたのもあり、これに決めました。
ただ、日本製かどうか…というのは、ネットで調べても分かりませんでした。
これに限らず、フィルムカメラそのものが、すべて、何製か分からず、内心諦めていたんで。

──でも、裏を見てホッとしました。


日本製です。
家の中に日本製が増えていくのは、なんだか誇らしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5~3/18の愛猫 | トップ | 3/19~4/1の愛猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メイド・イン…」カテゴリの最新記事