☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ハリーポッターシリーズ

2006-05-19 09:15:19 | 日常生活

水曜日に発売されたハリーポッターシリーズ、第6巻。
数年前から、7巻までの予約を済ませておりますが、未だに1巻も読んでいません
連続ドラマを見ない理由は、翌週まで待てないという事。
故に、ドロドロのものより、コメディタッチで、1話完結ものを好んで見ます。

そんな私ですから、「指輪物語」も全部買ってから一気読み。
ハリポタも、7巻まで買ってようやく読もうと思うのです。
あと1巻…。
まだ1年くらいは待たなきゃダメですね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送 | トップ | 不健康の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事