☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

贅沢言っちゃぁ、ダメだけど…

2011-12-21 06:49:01 | 日常生活

いつぞやのスピリチュアルの番組で、

「例えば、ふと時計を見ると11時11分だったり、22時22分だったり…つまり、ゾロ目だったりする時は冴えている時だから、そういう時に宝くじとかを買っておくといいですよ」

──なんて言っていたのを聴いた記憶があります。

──とは言っても、時計に限らず車のメーターとかでもありますが、ゾロ目を見たからといって、毎回宝くじを買う気にはなりません。
でも、気が向いたらナンバーズを買ったことが、これまでに数回あったかなぁ…。

ま、結果は惨敗ですがね…

あと、夢に数字が出てきた時は買いました。
3つの数字のうち、2個は合ってる…というのが数回。
夢で出た数字が全くでなかったときも多々ありますが、いくつか数字が出てきた時は、逆に出てこなかった数字の方が当たりに近かったという時もあったので、最近では、夢に出てきた数字と、出てこなかった数字からピックアップして買うようにしてました。
いや、買うようにしていたといっても、ほんと、数ヶ月に1回、買うくらいですけどね、ナンバーズ3を。

そして、ここ1週間のことですが、車の時計や家の時計、車のメーターなんかのゾロ目を良く見るようになりまして、ぼんやりと、「ナンバーズでも買ったほうがいいかなー」なんて思ってました。
でもね、基本、夢に数字が出てこないと買おうと思わないので、やめてたんですよ。

さぁ、そんな時です。

土曜日の朝方見た夢は…。

どこかの会社に勤めていて、上司から、

「ごひゃく…なんたら…ろく万円の予算があるから、使っていいぞ」

──と言われたんです。
夢の中ではお金が必要で、その言葉を聞いて「よかったー」と思ったんですけど。

翌朝、確か526万円だか、506万円だか…そんな数字だったよなー…と思い、その2つの数字と、出てこなかった数字をいくつかピックアップして、合計4口(800円)のナンバーズ3(ボックス)を購入しました。

すると…。



な、なんと



19日の抽選番号が、あなた




526だったんですよっ





冒険できない人間なので、手堅くボックスにしましたが…。
あぁ、ストレートも買っときゃ良かった…。
えぇ、まぁ、贅沢言っちゃぁ、いけませんよね。

ボックスでも、13800円当たったわけですから(購入金額を差し引いても13000円の儲け)

ありがたく換金させていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶したよ(泣) | トップ | 12/12~12/25の愛猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事