☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

たい平さんから返事がきました! "\(≧▽≦)/"

2019-05-15 09:53:37 | 日常生活

先週の木曜日に、林家たい平さん宛てに手紙を出しました。
落語を聞くキッカケになった事や、たい平さんの落語を聞いてハマった事など、気付けば便箋7枚にもなってしまいました
併せて、コビトが書いたハガキも同封し送りました。

ネットで調べたりすると、切手を入れておくと返事がもらえます…という事を書いてあったりしましたが、100パーセントではない、という事も書いてありました。
そりゃそうですよね。
忙しい中、手紙を読んで、更に返事まで書くなんて大変です。
──なので、そんな忙しい中「返事を下さい」と求めるのは申し訳ないと思い、切手は同封しませんでした。
便箋7枚にもなったこともあり、申し訳ない気持ちは2倍です
それに、返事よりも気持ちを伝えたかった事の方が大きかったですから

そうしたらですね…。
昨日、届いたんです!
たい平さんから直筆のハガキが!
ビックリしました。でもそれ以上に嬉しかったです
コビトにも誰からとは言わず、「返事が来たよ」と裏の返事だけを読ませたら…。
「落語」という言葉のところでそれが誰からのものかすぐに分かり、

「おぉっ! すごい! やったー!!!!!」

──と喜んでいました。
もう、親子揃って益々たい平さんが大好きになりましたよ~

ただ同時に、切手を同封しなかった事が申し訳なかった…と後悔しました
次に送るときは、今回分を含めて2枚同封しようと思います。

たい平さん、ありがとうございましたー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長編小説 「女神伝説」 | トップ | DIY ~下駄箱の上~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事