☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ハナ・レン

2022-11-27 09:34:25 | 愛猫(2代目ンズ)

硝子戸の隙間から中に入ろうとするハナ。

出勤前のつかの間の時間。
寒がり屋のハナが暖を取ろうと、珍しく旦那の膝の上に…。

でも、いつでも動ける心構えはあるような顔。

久々に、レンがおもちゃに食いついた。

直射日光を避けた暖の取り方をするハナと、直射日光なんか気にしない…というレン。

そして相変わらず…。
ハナに対してドイヒーなレン。

重いんだよ?

ねぇ、知ってる?

あんた、重いんだよ?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクホクで甘いかぼちゃ | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(2代目ンズ)」カテゴリの最新記事