☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

こんな所に兆候が…

2017-09-30 08:38:42 | 愛猫(2代目ンズ)

──あったのね。

初詣に行くと必ず寄る「おかげ横丁」。
そこで招き猫のお店に行ってストラップなどを新調している間、旦那が必ずするのは店の外にあるクジ(ガラガラ)や射的。
毎年もらえるのは、大概、猫の貯金箱や箸など。
今年は、末等で選んだのが猫の鏡やパスケースでした。
まぁ、使う事はほぼないんですけどね…
それでも鏡は使い道があるので、最近旦那がしまってあったその鏡を出してきたのですが…。



黒い部分を横にスライドして使う鏡。
なんとなーく、身近に感じてたら…。


はっ! 
そうだ、これだ!!



レンの横顔だわ!(笑)

それを旦那に伝えた所、

「あぁ~! そんな所に兆候があったのか!!」

──ですって(笑)

そんなレンを写真に撮っていた時のハナは…。



私のパソコンの椅子でその様子をジッと見てました。

背もたれに養生テープが張ってあるのは、爪とぎを防ぐためです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫(2代目ンズ)の日常 | トップ | 成長、早っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛猫(2代目ンズ)」カテゴリの最新記事