☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ご連絡

2007-05-24 23:05:03 | 日常生活

昼頃から、かなりPCの体調が優れないようで…ってか、いきなりフリーズしたかと思ったら、そのまま切れてしまいました。
再起動、システムの修復など試みましたがどうもダメです…。
今は、旦那がPCの本体の蓋を開け、誇りを掃除機で吸い取ったあと、カバーもしてない状態で何とか立ち上がりました。

最悪、初期化をして、それでもダメならこの際買い換えるか…というところまで来てまして、万が一更新が滞るようなら、PCが完全にいかれたと思ってくださいませ

とりあえず、ここ数日は不安定更新になりそうです。
レスやメールの返信ももう少し待ってください
すみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤い | トップ | 今日のPC状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事