☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

ヤバイよねぇ

2010-07-05 11:02:05 | ニュースを斬る!?

あれだけ多くの人がハマった韓流ドラマですが…。
“見たらハマる”と分かっている事と、あまのじゃくの性格が相俟って、未だにひとつも見ていません。
それでも、顔を見て名前は知らなくとも“パク・ヨンハ”という名前は知っていました。それ故に、驚きました、あのニュースに。

それにしても、韓国の芸能人の相次ぐ自殺…。
どうなってんですかね。

ネットでの中傷・誹謗もひど過ぎるし、見ないようにすればいいのに…と思っても、一度見てしまうとやめられない…というのも人間のサガと言うか弱さというか…。
匿名であること故に、誹謗・中傷も限度なく…なんか、規制して欲しいものです。
ほら、レイプした人間を訴える事ができなくても、見ているだけで止めもしなかった人が訴えられる映画があったように、ネット上で誹謗・中傷をし手いる人にも何かペナルティーを課すべきなんじゃないかなぁ…と。
まぁ、それは前提に個人を特定できるシステムじゃないとダメですけどね。
言論の自由とかなんとかってことを理由にするにも、限度ってものがありますし。

なんにせよ、韓国の芸能事情は改善しないと、ヤバイんじゃないですか…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記者の言葉 | トップ | 選挙番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュースを斬る!?」カテゴリの最新記事