☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

観、観たい(>_<)

2007-01-27 07:10:55 | 日常生活

今日から公開の「幸せのちから」が観たいです。

来月の1日…つまり、「ファーストデーはどう?」と旦那に聞いたら、「う~ん…」と唸ってました。
観たくない…というのではなく、仕事の終わり具合が予想できないからなんですけどね。
えぇ、多分そうだろうとは思ってました。

旦那 「明日(27日)なら行けるけどなぁ…」
私   「明日? まぁ…(公開日だけどレイトショーにすればそんなに混んでないかもしれ
    んし)、明日でもいいけど…。でも、明後日は学校の試験っしょ?」
旦那 「おう」
私   「じゃぁ、ダメじゃん」
旦那 「そうか? (映画に行かなくても勉強はしないだろうし、結果は)変わらんけどな」
私   「あかんって、ちゃんと勉強せな。──っていうか、ウソでもいいから本(教科書)見
    とって



毎回毎回、追試覚悟で勉強せずに試験を受ける。
それでよく進級できてたよ、まったく。
前日にならないと予定が立てれないので、もし、行けるようだったら2月1日に観に行こうと思います(あくまでも予定ですが…)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長編小説 「女神伝説」…第5章 | トップ | 疑問解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事