ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2005.3.28 そろそろ運も落ちてきた

2005-03-31 00:35:47 | ギャンブル
吉宗のツキが無くなってきたので、そろそろ俺的に吉宗を封じねばならないか。
ここのところ、(給料日過ぎ、だからか店がしょぼいのか)1G連が引けない。いわば単発しか引けない。その上、初辺りまでの投資がかさんでるし。

丁度良いから、春競馬に移行しようかな。高松宮記念はキレイに買わずの外れ。メイショウボーラーは確かに1200mは短いと思ったがあれほど負けるとは・・・ アドマイヤマックスなんて、終わった馬だと思ったが、正直失礼しました、って感じ。左回りのマイラーだから、この結果もアリといえばアリか。それにしても前走好走組がふがいない。

あと、最近「五十嵐冬樹」騎手をキーワードにこのブログに来てくれる方が多い。それはそれで嬉しいのだが、期待を裏切っている気が烈しくする。これってどういうことかな? 俺が同じ年で同じ北海道出身だから、応援したい、と書いたからか?

冬樹騎手ネタってこちら(山口県)では正直少ないんで、こっちが読みたいぐらいだよ。
日経賞は結果を見ただけだが、やっぱりなというバルク負け。転厩のための仕込み?(堀井厩舎や藤沢和厩舎への移籍の噂って単なる巨大掲示板のネタだと思っていたんだが、どっかの新聞も書いてたな・・・)
テンジンムサシやらトウショウナイトといったあたりが意地を見せるかな、と思ってはみたのだが。勝ったのが善戦マンの雪乃サンロイヤル。(雪乃サンって踊る代走左遷、をイメージしている俺。)
そんなこんなで好きな「ニシノコンサフォス」も1000万勝ち上がったのかな?(この疑問文は「勝ったのは知ってるが、これで1600万へ昇級かい?」の意味。)とか。デムーロで四国新聞杯勝ちか・・・
そろそろコンサフォスの馬券、買いてぇな。穴馬連れてこねぇか・・・アンカツが「オープンまで行ける」と見た馬だし。
話ズレっぱなしですが、いろいろ考えは巡らしてるが、書けてないということを言いたいらしい>俺
松儀毅史「ジョッキー」の感想も上げなくては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿