Runrun日記

運動すれば元気になれる!

のち

今月は、月・水・金曜日はジョギングをして、火・木・土曜日はスポーツクラブに行こう!! なんて考えたが、さっそく水曜日の今朝は、雨だわね 雨の中走るなんて考えられないし、じゃ、まぁ、スポーツクラブに行けばいいのだ!

雨の中、傘差して、バスと地下鉄に乗って出かけました。地下鉄の対面する座席に座った人達の事を、学生だろうか? 今から出勤だろうか? どうしてスマホばかりイジルのだろうか? とか、ま、色々想像するのも楽しい。

ストレッチをして、おばさん達とサーキットなるメニューを楽しみました。サーキットは、ステップ台での運動と、筋トレを交互にしながらぐるぐる回るのだが、他のメンバーとは、輪になって回るので、なんだか会話が弾むのだ! おばさんトークに仲間入り

終わった後、シャワーで体をしっかり洗い、気持よくなって、めしやで昼食を食べて帰りました。

今日の昼食は、さば塩焼き249円、かぼちゃ味噌汁87円、中ごはん141円、酢の物108円、計585円(内消費税)

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事