Runrun日記

花見もおわり?



040701ジョガーの皆さんは、どれぐらいの間隔で、ジョギングシューズを買い替えるのでしょうか? 私は、概ね半年に一足。靴底の減り具合とか、走った感じの硬さとか、そんなのが目安です。

昨日は、スポーツ具店に行って、靴と、ドハデなTシャツを買ってきた。妻が云うには、派手な服装でないと車にはねられる? あまり派手なのは、すこし照れくさい!

040601今日は、天白川に向かってジョグした。
桜も、ぼつぼつ終わりのようだ。木々や草も緑が増して、河川敷もなんだか明るくなってきた。
柴犬に吠えられた。可愛くって抱いてみたい! 吠える柴は抱けないよね

昨日買ったシューズは、ASICS NEWYORK。もう一足、ミズノのINSPIRを持っているが、INSPIRは、足へのフィット感は抜群、すこし底が硬い感じ。NEWYORKは、底の硬さは良いがフィット感が・・・・!

今日は、NEWYORKで走った。長野はこれで走ろう にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事