Runrun日記

花見日和



040301午後から雨が降って、桜も終わってしまうぞ! てな脅迫観念にとらわれて、花見に行ってきました。
ここらで、花見の定番の云えば、山崎川!
最近は、毎年行っているので、すこし飽きが来た? でも、きれいだね!


040307夜桜は見に行ったことはないが、かなえこばしあたりが、ライトアップもあってきれいだそうだ。夜桜でなくっても、花に埋もれているようできれいな所だった。

040308
桜にすこし飽いたところに、かいどうの花木があった。これもきれい!


◇◇◇◇

午後からは雨か!と思っていたが、降らなかった。天白川に向かってジョギングに出かけた。
ここでも、桜を愛でながらジョグ。今日は、最高の花見日和となった。

今晩、すこし雨が降って、明日からは桜の花びらが降りしきる? 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事