Runrun日記

久しぶりの散歩

最低気温:1.0℃ 最高気温:11.5℃

 昨日は、クリニックへ。
 帯状疱疹の後遺症は、薄皮を剥ぐようにしか治らないとの事。痛い痛いと泣いて、ソファーの上で寝てばかりだったけど、諦めて今朝は久しぶりに散歩しました。
 本当に、久しぶりです

 公園に入って、池の見える所まで…
 池の浚渫工事も大分進んでいました。
 池にはツガイ?のシラサギが二羽。
 紅葉はすっかり落ちて、冬のたたずまい。

 季節が進んでいました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

run43034
通りすがりさん
コメントありがとうございました。
帯状疱疹は、医師から薄皮を剥ぐようにしか回復しないと言われ、まだまだ苦しんでいます。
通りすがり
初めまして。
〝脳梗塞〟で検索してましたら、
偶然に辿り着きました。

脳梗塞は昨年に発症し、
帯状疱疹は一昨年に…。
また、じっくりと読ませて
頂きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事