Runrun日記

クリスマスコンサート

最低気温:1.1℃ 最高気温:10.7℃

 帯状疱疹で身動きが取れず。
 折角の昨日のコンサート。行けないかと思ったが…
 頑張って行って来ました。

 図書館の近くにある、文化小劇場。
 少し早めに出かけ駐車場に車を止めました。
 そこから図書館まで歩き、体調不良で読めなくなってしまった本を返し、ショッピングモールにあるカフェでケーキとコーヒー。クリスマスのケーキは、当然いちごショート。美味しい。
 山中千尋さんのコンサートは二度目。前回は、ブルーノートで食事の後の演奏会。70分程の演奏会で短かった。 今回は2時間ほどの本格的なコンサート。サービス旺盛なアンコールを含めると、いやいや3時間弱、楽しませてくれました。
 最近出されたCDからの本格的なジャズから、異邦人、八木節。私は音痴だからと言いながら歌も歌ったり。会場は拍手・手拍子 隣の妻は、ウキウキ

 ふう~、私は体力消耗です。楽しいクリスマスでした。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事