Runrun日記

病院へ行ってきました



今日は久しぶりに脳神経外科の病院へ出かけました。
大きな大学病院で、最近増築工事が終わったらしい?

機械で再診受付をして、いつもの脳神経外科の受付に行くと、診察室が無い!
小さな看板が有って、A棟へ移ったとあった。A棟ってどこだ。
病院内の看板や矢印を目当てにウロウロすると、やっと見つかった。
受付には誰も居ず・・・
(いつもはここで、受付用紙を渡したのだ)
再診受付の時にもらった紙に書かれていた受付番号が、電子掲示板に表示されていた。
私は第三診察室の前で待てばいいらしい????

迷子になるかと思ったが、掲示板をみて歩くだけで、誰と会話するでもなく診察室にたどり着いた。
もうすこしジジイになったら、対応できそうもないぞ(トホホ)

医師に、体調不調を訴えると、病気にかかった時のCTやMRIの写真を見せて
「こんなにひどかったのですから、・・・」
「まだ、一年経っていませんから・・・」
「もっとひどい人が多いですよ。」

医者のいう言葉か

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「脳出血」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事