Runrun日記

初めてエアロ

のち

最近は、お天気が良かったり悪かったり。
今日は朝から、上半身のしびれも出て、天気痛??

体調悪いからと云って、塞いでいても仕方ない。
今日は、Gスポーツクラブで、"初めてエアロ"なるスタジオメニューに参加してみた。どうやら、半年以上も前に初めて・・エアロだったらしい

スタジオに入るときに、インストラクターの方に、"初めてなのでよろしくお願いしま~す"って挨拶したのに・・・・。始まった時に「初めての方は?」って聞かれたので、手を上げたら拍手で歓迎してくれたのに・・・。
・・始まると容赦もなく、これが初めてのエアロか

男性の参加者は、私ひとりだった。
ウォーミングアップの時に、「大きく動いて・・」なんて言われたのでそのようにしたら、10分も経たないうちに、"これって私には無理?"なんて思ってしまった。後半は、何をやっているのか分らず呆然・・・

ま、汗もかけたし頭も使ったし、後ろの隅で他人に迷惑かけずに済んだし、ま、良しとしようか

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事