Runrun日記

スクワット



最近、ブログの更新間隔が間延びしています 
毎日、健康寿命を延ばす為の、スポーツクラブ通いと散歩位しかしていないのだから、書くことないよね 

今後、益々間延びしそうです !!!

散歩には、最近、タブレットを持って出かけます。
写真は、デジカメよりこの方が手軽に撮りやすい?
なんとなく、スマホを持って歩く人の気持ちが分かるような気がします!!!


公園では、知らない草花を見かけます。
草花には、虫や蜂が・・ 蜂は少し怖い 

今日は、スポーツクラブで、スクワットの仕方を教えてもらいました。
バーを横にして、背中の上で担ぐように持ちます
胸を開いて、頭は立てて、頭上に本を乗せても落ちないように真っ直ぐと・・、膝はつま先より前に出ないように・・
注意点が多すぎて、よう判らん!!!
お尻を後ろにひいて背中は立てるようにしろと云いますが、猫背の私には出来ん(笑)


筋トレの後は、ラテンエアロ。
ステップは、分からないけど、
音楽に適当に合わせて動けばそれなりに楽しい 

ジェニファー・ロペスの On the Floor が流れた。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事