Runrun日記

暑くなりました

昨日から暑くなりました!

28℃だってよ

昨日は、社交ダンスのレッスンでした。
社交ダンスって、男は暑くても長袖のシャツを着なければ、いかんのか?
長袖のワイシャツの上に、薄手のジャケットを羽織って出かけたけど、帰りはジャケットを手に持って帰りました 

先日、7分袖のシャツを買いました。麻と綿の混紡で涼しそうです。
今朝は、ティシャツの上にその7分袖を着て散歩しました。
・・・汗でぐっしょりです 
帰ってから、ティシャツを袖なしのタンクトップに変えました。

今からこんなに暑くって、今年の夏が思いやられます。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事