Runrun日記

ホノルルの三日目(12月11日 イオラニ宮殿)

マラソンのあった日の午後は、トロリーバスにのってダウンタウンに出かけ
ました。目的は、イオラニ宮殿とカメハメハ大王像。

トロリーバスに、ホテルの前から乗って、アラモアナ・ショッピングセンター
で乗り継ぎ、ハワイ州政府庁の前でおりました。
昨日まで日本から来た人達でにぎわっていたトロリーバスは、客が少なか
った。ホノルルマラソンを走った人たちは、皆ダウンしてホテルで寝ていた
のだろうか? (笑)

ハワイ州政府庁からすこし歩くと、イオラニ宮殿があった。

2011121108

ハワイ王朝時代の宮殿とか。
日曜日は休館とかで、見学できず! 残念だった。

イオラニ宮殿と道路を挟んで向かい側に、カメハメハ大王像があった。
ハワイ諸島を統一した人とか。

2011121109

帰りにアラモアナ・ショッピングセンターで、妻の LeSportsac のバックをゲット。
お気に入りのものがあったようだ。ハワイ旅行は、ショッピングも楽しめる(笑)

夕刻になると、ランナーたちがオレンジ色のフィニッシャー・ティシャツを着て
街に出てきた。足を引きずっている人達もかなりいた

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事