Runrun日記

ホノルルの四日目(12月12日 Teddy Bear World)

息子は、早朝から旅行会社のオプションツアーでクアロア・パークに出掛けて
しまった。乗馬とカネオヘ湾クルーズを楽しんできたらしい。

私たちは、カピオラニ公園へ完走証を取りに行った。


2011121201

2011121110


そこから、海岸をぶらぶら歩き

2011121203

妻の大好きな、”Teddy Bear” の世界に・・・
”Teddy Bear World”という博物館があった。

21001212042011121205


対応してくれた人は、英語オンリーで息子がいないと頭の中が真っ白になる
妻の方が私よりかは、まし!
プレスリーもどきの、Teddy Bearのショーもあってご満悦。
結局、我が家としては4個目の、Teddy Bearの人形をゲットしてしまった。

昼食は、ホテルの近所で見かけた、何時も行列の出来ていた”うどん屋”
ここなら、日本語OK!

息子が帰ってきてから、コーヒーを飲みに行った。
息子さえいれば、どんな店にでも入れる!ほっとする!


2011121208

2011121209


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
今回は、家族旅行ですので、家族へのサービスも忘れずに(エヘン!)
息子は、乗馬をしたいと云って、旅行会社のオプションツアーに出かけましたが、そこまでは力は余っていませんね。ワイキキの街の散策は、疲れをとって呉れました。

テディベアのやさしい顔がらんちゃんと似ているかも知れません。
我が家には、4体のテディベアになりました。
息子が、イギリスに語学留学に行った時のお土産のテディベアと今回のテディベア、その間にらんちゃんの写真が飾ってあります。らんちゃんとくまとは仲良しです[E:happy01]
らんママ
さすがrunrun_kさん。
未知の距離を走ってもなお、元気に観光されて、さすがです。
ちゃんと、自分の体の事を判ってらしゃる結果ですね。
このクマちゃん、心なしか、表情がらんちゃんに似てませんか?
そんな気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事