Runrun日記

今日はヨガ



今日はスポーツクラブへ。
ヨガのクラスに参加しました。

膝を痛めたのは、ヨガのクラスでの無理なポーズが原因だったのでは、なかろうか?

今日は、サポートタイツを穿いて参加しました。サポートタイツは、膝や腰の無理な動きを妨げる? 素人の私は、疑心暗鬼!

今日のヨガは、ストレッチ程度のヨガ、変に力技のポーズが無く良かった!! 

私のタイツは、ランニング用に買った物。
そういえば、買った時に店に人に、”ストレッチ機能があるので、ランニング後もしばらく穿いていた方が良い”なんて言われたような気がします。ヨガの時穿くのは初めてだったけど、良かった!!


ヨガのあとは、筋トレと、バイクを少し。
気持ちの良い運動が出来ました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事