Runrun日記

あ~ぁ、かゆい!

小雨 のち 

今朝は、降っているのか、いないのか、の小雨でした。

蕁麻疹が治らず、今日も皮膚科に行ってきました。
バスに乗って、地下鉄に乗って出かけます。

「かゆい所が、毎日移動していきますけど・・」
「近頃、少し便秘気味ですけど・・・」
「血圧が少し高めです・・」
「内臓にどこか悪い所が無いか、心配です。」

私は、心配事を並べたて、美人の女医さんに訴えますが・・

お医者さんは。
「疲れていませんか?」
「蕁麻疹の原因の70%は不明です」
「心配なら、血液検査をしてもいいけど、ほとんどは内臓疾患とは関係ありません。」
「蕁麻疹は、皮膚の有る所、何処でも出ます!」

飲み薬が追加され、今度は六日後に来てくださいと云われた。

あ~ぁ、かゆい

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事