Runrun日記

沙也加さんのCDを借りてきました。

 のち 

今朝は図書館へ行きました。
土砂降りだったけど、ま、いいか。
ジーンズの裾を折り曲げて、濡れないように・・
十数分歩いて地下鉄まで。
地下鉄を降りたら止んでいました?

図書館では、いつもは借りていた本を返して、予約してあった本を借りてくるだけ.
今日は音楽CDの棚を見ていたら、庄司沙也加さんが演奏するCDがありました。
『パガニーニ:ヴァイオリン協奏曲第一番 イスラエル・フィル/ズービン・メータ』
私は、庄司沙也加さんの演奏が大好きなんだ 早速借りてきました。

帰りは、最寄りの地下鉄を降りたら晴れていました。
出がけの土砂降りはなんだったのだ。
私に祟っている。 私は雨男なんだ。

借りて来たCDには2000年7月の録音と書いてありました。
庄司沙也加さんは1983年生まれのようなので、17歳の時の演奏? 
やっぱりこの人は、天才なのだ!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「好きな音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事