Runrun日記

Y内科クリニックへ

 最低気温:14.1℃ 最高気温:16.8℃

 最近は、目覚ましが鳴っても起きられません 寒くなって来たせいでしょうか。炊飯器が、ご飯が炊けたよと音で教えてくれます。仕方ないので起き出します。 今朝は、冷たい雨が降っていました。

 先日、大学病院の整形外科に行った時、今度来るのは半年後で良いと言われました。大学病院の整形外科で、血圧の薬と便秘の薬をもらっていましたが、そんなのは、近くの内科クリニックで出してもらえと言われてしまった。それで今日はY内科クリニックへ行って来ました。此処での診察は、訳の分からない腹痛でかかった時以来。その時、大学病院への紹介状を書いてもらい、脊髄不全が発覚したのだ。それ以来内科での診察は受けていない。今日は、丁寧に聴打診をしてくれました。整形外科ではこんなことはしてくれない。(笑) なんでも相談できる、かかりつけのクリニックが必要なのだと思う。
 妻も一緒に、インフルエンザのワクチンも打ってもらってきました。
 コロナの感染者数も、また少しずつ増えているようで、心配です。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事